記事詳細

パチ&スロ

久しぶりに…

2 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにまた書いていきたいと思います

最近はバイオがお気に入り設定わかりやすい方だし高設定は今ある台のなかでは安定して出てくれるから、しかも今客付きが1番いいからそれなりに設定がどこのホールも入ってる
負ける時も大負けしにくい方だし。

後最近上手く立ち回れば勝てそうだなと思うのは攻殻まだそんなうってないんで確実とは言い難いですが

バイオと攻殻は多少役立ちそうなことも書いてきます
そこまでの情報ではないけどね

それではまた

追記
昔のログなんか恥ずいし、仕組みなど間違って解釈してる所あるから消したいが消せない
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。