記事詳細

パチンコ

ちょっくら

48 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(*^¬^*)

今日は仕事帰りに


キン肉マンじゃなく戦乱BurST(o^_^o)


投資5Kで黄色保留から変動開始時にキリンフラッシュ

乱舞が止まって疑似るのが普通のパターンでこれなら疑似3でもほぼショボショボ
乱舞の文字の上にBurSTと書いてれば37%

この強めの疑似3からギミック完成で伊達の最強リーチ
赤襖、赤文字、キリンCIで当たり('◇')

赤襖より紫のが熱いから大した事はないんやけどね


これがST突入 8連 約1万発



3000発ぐらい使った所でなんて事ない演出から7テンパイ(゜-゜)


初代からこの台は7テンが激アツやった記憶が


でも疑似もせず弱い


弱系リーチの外れ後に拳激チャンスに発展

文字も白やしキツイかなと思ってたら当たり
やっぱ7テン強い(・∀・)




このST中は色々見れた


赤保留からの熱



黄色からのリーチで外れるやろなと思ってたら最後にデカボタン

特に赤待ちでもなくビックリな当たりも多くて楽しめました 結果は

22連 84%はやるな ただ8連続で5R引いたけど(・_・) 2回の当たり合わせて36000発 投資5K 回収125K 120K勝ちでした('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ちょっくらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))