記事詳細

パチスロ

こんばんは

65 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
どもども(。・。・)ノ

今日は夕方から来ました(~o~)

特に打ちたい台もなく

ウロウロ

連して128でヤメてる慶次があったから
256まで打ってみよう思って着席

まあさすがにスルー

正直全く勝てる気がせえへん機種なんよね

でも出してやりたくなって意地になって追加投資

総投資20K、765回転目に傾奇ブレイクで解除


準備中にチャンス目やったかな!?
引いて戦鬼50Gスタート

いつも20Gスタートばっかりで負けてたんすよ

今日は何か違うかもと思ったら


ボーナス中の7揃いシングルから25%引いちゃった


天武(^^)

変なとこでしか写メ取れず




気合い入れてレバー叩いたで これで戦鬼30G、修羅70G 上乗せ 途中修羅を25Gぐらい何も無くスルーさせたのは痛かったけど 3800米

俺にしては十分頑張りました 110G辺りで傾奇ブレイク解除(~o~) これが2200枚

ちょい回してヤメ 5700枚 投資20K 回収100K 80K勝ちでした みんなありがとう(`・ω・´)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台