記事詳細

パチ&スロ

初打ち

3 0

じョんさん

ブロガーランキング:-位
今日はイベント狙いで大量獲得機で勝負しました

まずバジリスクに座りいきなり白BCを引き900枚
550枚飲まれヤメ

マキバオーへ5Kでカスケードビック引き…買っちゃった
マスタングラッシュ12連上乗せあんまりされなかったのでヤメ

最近思うんですが自分の引きの強さにビックリします
実は昨日も明日のジョーのハイパーバトルボーナス二回も引いてます笑

少しプラスになったのでやめようとしたとき蒼天が空いてる…実はまだ打ってなかったので少しだけ…2Kでバトルボーナス引きそのままARTへ夕方の4時から打ち始め4500枚しかも取りきれませんでした

てかコイツが一番4号機に近いにおいがする
終わってみれば快勝
明日は鬼武者かヤマトで勝負しよっかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。