記事詳細

パチ&スロ

29日

6 0

じョんさん

ブロガーランキング:-位
仕事が休みだったので朝からニラクへ29日なんで設定も入ってるんではと

朝からもうあまり人気のないデコトラの鷲を回していると二千回転でビッグ5のバケ7と絶好調

ジャグラー打ってるみたいな合成で1日回そうなんて考えていたら三千回転までハマり天井手前でまたバケまた五百回転でバケ150でビックひき下皿いっぱいまでたまるもまた四百回転でバケひきノックアウト

まじ意味不明な台でした

スロットがダメならパチンコで9500円でライダー当たり引いたものの確変二回で終了

続いて哲也打ってこれまた6000円で当たり引くも単発

本当にマックスタイプだよね

今日1日なに打ってもダメでした
疲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

29日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。