記事詳細

パチスロ

ゴッドハンド

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:274位
次に向かったのは、同じくスロの探偵物語〓

ボ−ナス後、回転で捨ててありました。

ドラゴンギャルやってる間、つ右隣のこの探偵物語をチラ見観察してましたが、結構ハマリまくった上、バ−に偏りメダルは増えないし、タ−ボ引いてもなぜか連チャンという、すごい気の毒な状態でした
数人入れ代わりで打ってました

そろそろ吹くかなという淡い期待をこめて

回すこと回転
つまり回転回した時に、まさかのラストゲーム
青ビッグでした

ラウンド中ドキドキしながら見守り・・・。


ぴゅ〜ん
やったタ−ボ

ただ、あんまり続かず連チャン
工藤チャンスぬけますこと回転目。

実写の工藤探偵カットイン(熱いぜベイベ−パターンじゃなく、何も言わずにカットインのみのやつ)から〓柄フレームで、またまさかのラストゲームをひきましたマジデ?

今度は赤ビッグ
ラウンド中、またドキドキしながら見守ると、またタ−ボ

ただね、これもまた連チャンしないのよ、たいして

工藤チャンス後、回転回してやめました
箱カチモリでました[☆]


最後に、Kだけハナハナ〓打ちたいなと、ふらっと立ち寄り回転捨て、以内のバケ連チャン後の台へ座る

回転目〓〓
ビッグ頂き
その次は、回転でまたビッグ

時間も時近かったため、回転でやめ
枚交換


本日の結果
[☆]投資[→]Kと、
スロの貯メダル枚

[☆]換金円
[☆]スロ貯メダル枚

[→]貯メダルの分も含め、計約円勝ちでした

今日は、時間近く稼動した中で、スロット台打って、どれも当たった上、スロとスロの出玉足すと、枚ほど出て、すごい大満足なココたんでした

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
また行ったらしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ゴッドハンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

探偵物語 TURBOの関連情報