記事詳細

パチスロ

Kで時間遊技②

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
先程の続きです
枚のメダルをにぎりしめ、時過ぎ頃、探偵物語にスチャ

てか、こんな時間からART機を打ち始める私って、どない?
しかも探偵物語はスロで回しか打った事がない上に、今年からスロットを打ち始めたスロット初心者でART機はまだまだ苦手
やめ時もよくわかってない残念な人やのに

まあいいか的に打ってみた
大当りで、回転捨て台です〓

回すこと回転目
ん?画面が真っ赤に
ラストゲ−ムって書いてある
フリーズですな[\(^o^)/]
ちなみにスロで回遊技した時に、秒フリーズは回とも経験済みです〓

よくわからんくて、最初はレバー叩きまくって回転せえへんから、壊れたんかしらと店員さん呼んだら、「これボーナス確定ですよ」と親切に教えてくれました

そして、なかなか出にくい演出だとも聞き、引き強なわりにあとが続かんなと、こないだまでは苦笑いな感じでした

でも今日はやたら演出が長いの〜
ぽ〜と見てたら、こないだ親切に教えてくれた店員さんがたまたま通りかかり、そして私を覚えててくれたらしく、

「コレ、秒フリーズですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ボーナス確定だけでなく、タ−ボ確定ですこないだみたいに引き強ですね」と教えてくれました

というわけで、わずか回転近く回してタ−ボを引いちゃいました

[→]一撃枚弱でて、工藤チャンス後、様子で回したので、最終枚交換しました


本日の結果[☆]
●投資円
●換金円
  [→]あと、洗剤、お菓子、親へのお土産のとタバコに交換しました
[→]円以上勝ちました
●稼動時間:時間

本日の教訓〓
●ジャグラ−編[☆]
いい台で粘るのは負けにくいし勝率は上がるが、テンポよく出ないとさすがに疲れる
でも、Kで回も当たりを引けた事へは感謝×②

●探偵物語、タ−ボ引けると、超おもろい
めっちゃテンションあがる

●探偵物語を回打ってみて感じたのは、状態がいい時は、工藤ミッションでにくい気がする
あたしアレ嫌い揃ったためしがないし
ちなみに今日は、一度も工藤ミッションは出ませんでした

●私、スロットの最高枚数が、アイムジャグラ−での枚でして、本日新記録更新した上に、すっかり探偵物語に魅了され、中毒に
あの、%超えた時のキュインがたまらん〓


長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Kで時間遊技②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

探偵物語 TURBOの関連情報