記事詳細

日記

何をどんなことを言うより少しでも行動したい♪♪

115

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



つげっちさん1位おめでとうございますヽ(≧ω≦)/








貴女の行動はとても素晴らしく、尊敬します(*^-^)ノ










今日はワタクシ仕事は暇だったので…













こんなものを朝食に














漢のサンドうぃっちヽ(´ー`)ノ

大変な地震災害になってしまった九州~熊本や周辺地域ですが… これは変な意味とか、そう言う言い方ではないのですが… 足りない物資や不足しているものも沢山あると思います 避難場所に品を直接的に個人で送ると沢山の人々が様々なものを必要としていて、避難場所によって均等に必要なものを振り分けていらっしゃいますので 生物や賞味期限の早い食べ物、カップ麺等送っても困るものもあるそうですので送る場所がもしありましたら その避難場所や地域に直前確認してから物資等は支援される方がいましたら、宜しくお願い致します もう一つ… 偽善や偽善的と言われようが もしこのような事が自分自身の周りで起きた時に誰かに助けてもらう事が近い将来に起きるかも知れません そんな事を考えたら助け合い少しでも出来る事を出来れば、いつかは自分に返ってくるかもしれない出来事ですから 少しでも出来る事を♪続けたいと思いますヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115