記事詳細

パチスロ

サラ金リセット0から確認して引けなすぎて敢えて捨て~300G過ぎを狙ってみた結果

195 5

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
 閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)









またお気に入り登録ありがとうございました








 急に忙しくなって、稼働は全然出来てませんが、特に焦る理由もないのと暫くリアが忙しくなりますが、マイペース稼働になりますが御了承下さい








サラ金のリセット狙いです  ちょくちょく0~うってましたが、台数減→なくなって来てるも現在多くて打つ機会もなくなりましたが










余り引けなすぎて朝一のリセット確認だけして (メット2回出たら止め低確の可能性大)  600Gに近ければ打っていますね















*サラリーマン金太郎 リセット後の天井狙い



453G~

これは600Gの仮天井かな?

2セットで2300枚程 *戦国コレクション2 530コレ~900コレの少し手前でしたが演出飛ばしてわからずデンガナ( ̄◇ ̄;)(CZは3回突入) ロボニャンスルーの2セット即止め

*沖ドキモードB狙い 天国3回スルーの157G~で185G解除

上出来です(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
195

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まぁさん
    相変わらず上手いです(`・ω・)bグッ!
    俺もやっとこさいい感じのホール見付けられたんで4月から狙いますヽ(*゜▽゜*)ノ
  • 2. なオキさん なオキさん
    まぁさん
    
    お久しぶりです。
    
    いつもログ拝見させていただいてますm(_ _)m
    
    
    サラリーマン金太郎のリセット確認ですが
    
    「メット2回出たら低確の可能性大でヤメ」
    
    と書かれてますが、それでリセット判別出来ますか??
    
    リセット後の内部状態移行率は全設定共通で
    
    通常A 40%
    通常B 50%
    高確A 10%
    
    に移行します。
    
    通常時低確中のベルリプは1/18
    通常時高確中のベルリプは1/81
    
    これで低確か高確かの判別はでき、高確ならほぼリセットでいいかと思いますが、リセットでも9割は高確スタートではありません。
    
    リセットの1割の高確を狙うといった感じでしょうか??
    
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    シュンさんなオキさん♪
    
    コメントありがとうございました(^人^)
    
    シュンさん
    
    使えるはいくつもあったほうがいいですからね~
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なオキさん♪
    
    これはリセットをしっかり判別する
    
    がっくんチェック等じゃなくて、自分でも多人のデータでも初当たりが悪い日が通うが多くて、かつ余り引けてなかったのと
    
    1台1台丁寧にリセットチェックをしていたらあっというまに例えば1台3000円使うとして5台稼働したらマイナス15000円
    
    等価じゃないのでもっと損になりますよね~
    
    時間効率も悪くなるし、金太郎だけうつわけではないから簡易的に切り上げて
    
    リセット後でもなるべく天井狙いにして期待値をあげました(*^_^*)
  • 5. なオキさん なオキさん
    まぁさん
    了解です。
    ありがとうございました

サラ金リセット0から確認して引けなすぎて敢えて捨て~300G過ぎを狙ってみた結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)