記事詳細

パチスロ

まだまだぁ~EX記録更新

196 7

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)














金太郎実践の続きです












金太郎チャンスラスト1G~の青7昇格から











伸びてくれました(・∀・)











これは活かせたぉ~ 620G~の天井狙い→762G金太郎チャンス、BB×1→48G→シャルダンステージレア役~族集会→金太郎チャンス引き戻し ※金太郎チャンス後は引き戻しの可能性があるため、シャルダンステージ等から通常に戻るまで止めないほうがいいですね BB後は高確の可能性が低いと思われますので、早い止めときが期待値を下げません、AT後もこれらは数をこなすものなので高確じゃないことを1Gでもはやく察知して、演出やザワザワに左右されずに、一台でも高い期待値を稼ぎたいですね~

*簡易データです BB×14 赤12 青2 EX最高24連、出世回胴チャンス3回 引き戻しとの獲得枚数なので少しふえてますが3540枚でした(*^ω^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
196

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん♪
    
    流石です(^-^)v
    
    けど ホール泣かせともゆ~ネ(笑)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんすっげー(*´ω`*)
    
    相変わらず鬼引き粗挽きですなぁ(ノ´・ω・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まぁさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    金太郎って評判悪かったけど、結構出るよね?
    
    昨日ね、あたしが番長でボコハマってる横で金太郎楽しそうに3000枚出てたよ(T ^ T)
  • 4. チュカさん チュカさん
    まぁさん
    
    
    あまりをいじめないでね(笑)
    
    
    ナンチャッテψ(`∇´)ψ
  • 5. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    勝ちおめd=(^o^)=b
    
    
    まだまだぁ
    早く聞いてみたい(  ;∀;)(笑)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    コジピーさんナデさんPちゃんチュカさん♪ゆり
    
    皆さんコメントありがとう(*^_^*)
    
    コジピ-さんチュカさん♪
    
    いやいや負けるときは、しっかり負けてますよ~
    
    
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    しっかり期待値を積んでいれば、誰でもでますよ~
    
    ゆりPちゃん
    おめありがとー
    
    期待獲得枚数が金太郎は高いですね~(・∀・)

まだまだぁ~EX記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)