記事詳細

パチスロ

やめられない、止まらない~

114 17

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
閲覧と拍手を頂きありがとうございました♪








ビンゴかと思ったけど








初当たりレインボー♪

通常時は11、22、33、44、55、66、77、88、99、111、122、133、150とCZに入るチャンスがあり 子役でもCZの抽選とゲーム数があります 最大で150Gはまると必ずCZに当選します 比較的AT初当たりは重くないようですが、ある意味どこまでも投資させる仕様ですかね

(99.4%毎ゲーム抽選の特化からこれ?いつ終わるの?) 初当たりでレインボーになって600枚ほどそれから33Gで当たり♪

6500枚オバ( ´∀`) 即やめで~す(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント


  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    
    初めて見た台よ(笑)
    
    
    やぱスゴいや(^.^)
    勝ちオメガトライブ(≧▽≦)
  • 9. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめーv(´∀`*v)ピース
    
    つか、何この超マイナーな台 笑
    
    見た事ないけど、神に匹敵するね〜
    
    つか、まぁさんの引き
    あやかりたい(*´艸`*)ァハ♪
    
  • 10. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (・_・)?この機種
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆりシュンさん恋っちさんペインさん
    
    コメ&おめ
    ありがとう
    
    この辺りはドリームジャンボ入らないみたいだから、変わりみたいですね
    
    セット数や純増なんかにてますから
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まぁさん
    2年ぐらい前、名前忘れたけど、沖縄にも似たような台あったよ
    
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    我等がまぁ兄
    
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    天晴れぇ
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 14. ★555★さん ★555★さん
    昨日は応援ありがとう(*^o^*)
    
    
    別積みされとる
    素晴らしい
    勝ちおめ〜
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ぴっぴちゃんなおちぇちゃん
    
    コメ&おめありがとー
    
    ぴっぴちゃん
    沖縄にあったん?
  • 16. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    綱牙まぁちゃん♪
    
    京都の夜のライトアップされた紅葉
    有るらしいのよ〜♪
    
    行ってみたいよね^_−☆
  • 17. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まぁちゃんも厚揚げ がんもどき好きなのΣ(・□・;)?
    
    ダシがしゅんで美味しくてたまらんよね〜♪( ´θ`)ノ
    
    今朝は出汁でうどん煮込んで食べたよ〜
    
    母親ちゃう
    
    私(笑)(・ω・)ノ

やめられない、止まらない~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

レインボースリーセブンS1‐30の関連情報