記事詳細

パチスロ

悲報天井非到達

43 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
皆様こんにちは



昨日の閲覧、暖かい拍手


またお気に入り登録ありがとうございました




19日の実戦から




朝から職場の大掃除をしてその後そのまま稼働です



入れ替え初日なんですが
新台はぱち以外ほとんど導入されず人が少ない



秘宝が稼働良く設定より
天井狙いと思い
様子をみながら歩き回っていました




暫く高稼働ですがやはりあまり設定は入っていません



786G~第一天井狙い
50枚→チャンス目からバケ



820G~第一天井狙い
200枚で弱スイカからBB



第一天井すらいかず
700~800からの台はそのまま天井を狙う人が多くまず空くことはないですね 



宵越しもRAMクリが当たり前なのでまずやりませんが



第ニの道のりは厳しいです

試行が足りてないですね
そんなに甘くない




ぱちの慶次に移動してなかなか良く回り気になるラインがあったのですが




ここでトラブル発生

いざこざじゃぁないんですがある大事なもの(詳しい内容は割愛させていただきます)




をなくして(かなりまずい)ホール内とカウンターを行き来していましたが見つからない




稼働どころではないので一時止めて店員と探してやっと見つかりました





打つ台もなくなり今日はもう止めかな?





慶次修羅後889G



打ちます




でもやはり(実際は殿抜けて回転クリアにならないので61G~1176G)
後180程で強スイカからバケ




押し順は一度も当たらず
でしたがまさかの修羅同時当選!?




慶次殿~から
修羅の刻


しかもまさかの2回目
ロングセリフ





BB×1、RB×3
上乗せも少々



チャンス目Bとガセかな?もあり

無礼講チャンスは2回スルー(^o^;) でも少し捲りました (*^_^*)

天井到達して特に上乗せもボナも無しより良かったかもしれませんが運勝ちでした(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

悲報天井非到達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)