記事詳細

パチンコ

会いたかったぁ~会いたかったぁ~

14 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
へ行かれてた皆サマ
お仕事だった皆サマ

今日も1日お疲れ様でした



アタシは早く会いたかった
パチ解禁してきました


パチですが


軍資金でデス


自称廃人サン(彼氏サン)
戦国キズナって台をしてて
そのお隣にあった
マイナー?な台を
ちょろっと玉をもらい
打ちました

やる気満々で行ったのに、あまりしたい台なくて

「及川奈央のフルーツスキャンダル」とか言う台。。

誰やねん(´・ω・`)
とか思いながら
リーチ目。。
当たり

7ラウンドしかないんだけど
結構連してくれて


14連終わり

通常に戻るも
30回転以内に
またまた当たり


画像撮り もう終わるとしたはずが…

35連でしたぁ 結果 投資 出玉約16000発 換金12000円 連した割には少ない 7ラウンドやし仕方ないか 今月少し負けてるのを 気持ち挽回。。 これも 廃人サマの恩恵のおかげです ご飯ご馳走&アリガトウの気持ち2000円お返ししました 次の休みこそ。。 タイタニックしてみたぃ ちなみに… 彼氏サンが教えてくれたのですが、及川奈央サンって方。。 元 AV女優サンらしぃ 全く知らなかった。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

会いたかったぁ~会いたかったぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報