記事詳細

パチンコ

(´ω`)

29 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
(´ω`)モヤモヤ 





(´ω`)モヤモヤ





あっ!こんばんは(*´∇`) 


今日ね、銀河乙女って台を打ったんだ


休みで、久しぶりに朝から腰を据えて勝負できるから新台を打ちたかったんだ



初当たりは550回転くらいかな


もちろん通常さ(^^)v


あっ、ミドルね





次の当たりは780回転くらいだったかな



安定の通常さ




3回目の当たり……



の前に、 


赤保留→NEOGALAXY→金セリフ→役物→マリアリーチを外した


次回予告も3回くらい外した


で700回転くらいで何か忘れたけど当たり




お、確変入った(*´∇`) 

10連くらいしてくれないかなぁ(´ω`) 






10連した\(^O^)/






16R…1回( ̄□ ̄;)!!  


出玉5000玉ちょっと




のまれた\(^O^)/  





とまぁ、こんな感じの今日1日だったわけです



やっぱり乙女は戦国や(_´Д`)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)