記事詳細

パチスロ

5年目の記録

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


いつも閲覧ありがとうございます



ついに…やりました
↓↓↓

約4000枚 あ…最初にお断りしておきますが、打ってるのはダンナ様です 今日は全台イベ 私は夕方仕事があったから、終わってから見に行ったらこんな事に タイトルの5年目…というのは、私がダンナと出会ってから今月で5年、という事 今まで数え切れないほどへ足を運んだけど、これだけ出してるダンナをみたのは今日が初めて とても…イキイキしてました ダンナはスロ打ちだから、良い台掴めないとなかなか大きく勝てないから しかもイベントだっていうのに開店してからむかったし なのにこの台を掴めたのはホントに運が良かったみたい 私は最近負け続きだし、ダンナの勝ちに水を差したくなかったから写メだけ撮って帰りました に行って台に触らずに帰ったのも今日が初めてかも 投資は25kだけど十分ホクホクで帰ってくると思います あ…ちなみに機種はわかりません 結果はまた報告しますね でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5年目の記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。