記事詳細

パチンコ

初打ちチョウチョ

13 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


…今日は仕事サボッてパチ

よい子の皆さんはマネしないでね


信頼してた上司に、理不尽な事で疑われ…でもワザワザ揉めたくないし、その場は穏便に上司の立場を守りました


だから……ささやかな抵抗で



まず4パチ甘沖縄手持ちは9k

4kで止めようとしたらイルカ前兆ガセ2k損失


残り3k持ち1パチへ



くうチャンも甘沖縄もしかも出てるし


で目についたのは甘南国育ち


打ったことないけど…とりあえず着席


回り悪くないので移動せず勝負を決めた


でも2k入れて…当たり5の90から回し200も余裕で超えて焦りを感じて一度ヤメ



でもやっぱりめぼしい台がなく…戻ってポチしたら…なんかいっぱい虎柄が出てきて


セリフ予告虎柄「大当たりよ」(だったキガスル)


でもレギュラーでSTスルー


ノマレかけに…またレギュラー

STのラストチャンスで当たり



そこからなんと…13連
一撃12000発


15Rも6回はきたかな


ボタンpushでキュインはかなり嬉しかった



超蝶モードで100まで電サポつくのは良いですね



初打ちだったから何がアツイのかは良く解らなかったけどまた打ってみようかな



今日は+3.8k

1パチ等価は助かります



ちょっとストレス解消になりました



もうサボリパチはしません時間も焦るし、やっぱり後ろめたい



土日ゆっくりして、また月曜から頑張らねばね



寒暖の差で、下の子がまた風邪気味


皆さんもお気をつけなんし



ではまた


最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちチョウチョへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。