記事詳細

日記

また冬が来る

11 7

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位

飛行機雲‥ 慌ててスマホで見上げる すぐそこに人が居たから ちょっぴり遠慮がちに撮影(笑)

空が好きだから 朝も昼も 夜の星空も 考えてみると よく空ぉ見上げてる 5、6年前くらいから スマホでほとんど毎日 朝の空ぉ何枚も撮影していた 数ヶ月前にスマホかえてから 上手に全ての画像が新しいスマホに データ移動できなくて 思い出も随分少なくなったけど 今のスマホゎアルバムも作ってないのに 朝1番に次々にむかしの画像が流れて 6年前の11月○日 5年前‥4年前‥3年前‥2年前‥昨年‥ 朝の空 誕生日 通院時の風景 博多山笠の飾り山 夏の陽射し 夕日 銀杏木 Xmasのイルミネーション 雪だるま 桜の花びら 朝からスマホにうつしだされる 自分で撮影した画像に 懐かしさがいっぱい♪たまらなくなるね

何日か前 雲の隙間から 光がまるで絵みたいに あまり上手にとれず

もっときれいだったのになぁ やっと日本全国 感染者数が減ってきて 賑やかさが戻ってきたのに またアフリカで新しい変異株見つかった ワクチンも効果ないかもとか デルタの5倍の速さとか あのデルタよりもこわいとか 今回ゎ失敗してほしくないね 水際対策 みんな頑張ってるのだから 外から入れないでほしいね変異株 もういい加減に むかしみたいに ふれ愛たいね まだまだ頑張ろー感染対策 福岡ゎ感染者0にならないけど まだ頑張れる あと少しゎ頑張れる

眠れない夜に           りんちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    梨乃ちゃんは福岡だったか(^-^)
    
    そうだね、また感染者が増える様な事になって欲しくないね
    
    みんな頑張ってるから
    
    梨乃ちゃんの様に、みんな優しくそう言える様になりたいね
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ぽるチャンいつもコメありがとー♪
    なんだかナビ人口が減ったのか
    また以前みたいに少し賑やかになるといいね
    こんな時だからこそ
    心のよりどころがあって
    寒い冬にもほっこり心がぬくぬくになるといいね
    風邪注意してね♪
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    梨乃さん☆彡.。
    
    こんばんは(*´ω`*)ノ))。
    
    最上静香です。
    
    ログ見れて良かった。
    
    感染者が増える様な事になって欲しく無い
    
    感染者が増えない為にゎ
    
    一人一人の基本の感染対策。
    
    またゆっくり話ししましょ。
  • 4. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    素敵な風景だね〜
    (≧▽≦)
    まるで僕の横顔みたいに
    (*´艸`*)
    
    コロナのヤローしつこいよね
    (*´Д`)
    りんちゃん
    コロナぶっ飛ばしてくれ
    頼んだよ
    (*´艸`*)
  • 5. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    盆チャン(o・∇・o)コメありがとー♪
    何か懐かしいくらいに久々だねぇ
    元気にしてましたか?
    みんなの頑張りで感染者凄く減ってきたのに
    またオミクロン株だかなんだか日本に入ってきて
    心配だよね
    普通に何の心配もなくむかしみたいに
    楽しくホールへ行きたいなぁ
    寒さも厳しくなってきたのでぬくぬくにして
    風邪とか注意してね♪
  • 6. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天チャン♪オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
    コメありがとー
    天チャンの横顔も素敵だけど
    ログも素敵なのにちょうど1年更新してないょ
    まぁ~年齢的に無理させちゃいけないけど笑
    屋根下にも居ないし
    ログも更新してないし
    心配してました(〃`・н・´〃)
    元気で良かったけど
    コロナ禍でナビログや掲示板も
    一段と静かになったよね
    ログ感染しないから心配しないで
    また絡んでね⌒♪
    風邪注意してね
    あとパチとワクチンゎ打ち過ぎに注意してね笑
  • 7. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    盆チャン天チャン(o''o)/コメありがとー♪
    先ほどひとりづつへ書いたのだけど
    掲載されてないなぁ
    変な事書いてないんだけどなぁ笑
    2人とも元気そうで嬉しいです
    寒い季節にみんなの力でここまで感染者数ぉ
    下げれたのに
    またも変異したのが入ってきましたね
    ほとんどずっとひきこもってますが笑
    みんな元気にパチって
    楽しくログってたのが懐かしいですね
    また見かけたときにゎ声かけてくださいね

また冬が来るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。