記事詳細

日記

懐かしきあの頃(*^O^*)(●´▽`●)(-^〇^-)

45 8

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
┏┳━━━━━┳┓
┃┃・ ▼ ・┃┃
┃┃〃┗┻┛〃┃┃
┗┫┏┓ ┏┓┣┛こんにちわん⌒♪

☆☆☆梨乃です☆☆☆

昨日、超久しぶりにログりましたら
たくさんの拍手とコメまでいただきました

本当に本当にありがとぉございます

持病持ちで自粛モード中なので
調子が良い時にゎログも良いなぁと
感じました

そもそも、ここに来てるパチラーゎ
パチラーでありながら
人として優しい人の集まりで
優しさぉあげたり貰ったりして
元気の回復に来てる人達だから
それで、何年も何年もの年月が流れていても
つい、ここに来てますよね

そう、実に梨乃だって
可愛こぶって梨乃と言ってた頃から
相当な時間が経過して
10年ひと昔と言うのであれば
既にふた昔に近いと言う
|||-_||| 貞子・・・・・・呪
恐ろしいことです

懐かしいその頃の会話など
掲示板読み返さなくても覚えていたり
その頃に楽しんでいた(ハマっていた)機種も
よく覚えています

皆さんゎ初代冬ソナからヨン様楽しんだ方
多いと思いますが
梨乃が最初に出逢った韓流ドラマ系の機種ゎ
天国の階段、その後春のワルツでした

冬ソナゎずっと後になり
次々に新しい冬ソナが出た頃に
初代冬ソナに数年遅れてハマりました(笑)

しかし、やはり冬より夏の機種に
思い出があります
天チャンがよくレスして歌ってた
夏祭りや大好きだった吉田拓郎の絵日記が
出てくるパチ
打上げ* * *
花火* ∧_∧ *
 * (´・ω・`) *
   *たまやー*
    *   *
    * * *
    | ドドーン
    |
    |
. ∧,,∧
(  ・ ω・)
 /     o┃
,しー-J ,*;  パチパチ

日本の夏やねぇ

今回自粛要請で、ずっと家の中に居て
いろいろ懐かしく思い出しました

みんな1週間とかでストレスとか
TVでも言ってたけど
梨乃ゎもともとパチと仕事で
外出る以外ゎ家に居て
ゲームなどしてるタイプだったから
全く家に居ることが苦にならなくて
悪友にゎ
『あんた、ずっと家に居てストレスも
たまらなくて、それって特技の域やね』って
言われました(笑)

いろいろ作って遊んだり

見て♪これ梨乃ですょ♪
髪も服も麦わら帽子も
梨乃こんな感じです
自粛要請中にいろいろ作っていると 片方のくつがなくなりました どこ探してもないから ‥‥多分‥‥あそこです 掃除機の中 小さすぎて、ゴミと一緒に吸い込んだと 思いますが 探す勇気がありません(笑) あっ!それから皆さんの所にゎ あの有名な安倍のマスク来ましたか? 梨乃の所にゎまだ届きません あれって何百億円もかかっているって 本当ですか? 普通にマスク工場いくつも建てれたのでゎ ないですか? 政治的な事ゎわからないけど 政治家が付けてるマスク姿 めちゃくちゃ笑えますよね ズレていたり鼻が出ていたり 小さかったり 梨乃ゎ手作りマスク3分で 梨乃人形に作ってあげました 感染予防です(笑)
やはりこのくらいの広さのマスクにして 欲しいですね こんなに安倍のマスク届くのに時間が かかるならば、いっその事 冷感-5℃の布で夏マスクして届いていたら 嬉しかったかも知れないです(笑)
今週ゎ人が増えてきてます 第二波に注意しながら マスクに手洗い感染予防して頑張りましょう  ☆    .  ☆彡 .(\(\(\(\  ( )( ) _(o )( o)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    初めまして<(_ _*)>
    
    めっちゃ可愛い(〃艸〃)
    
    マスクも(〃艸〃)
    
    こんな器用に作れるなら
    靴も色々な色で
    ちゃちゃっと
    編めてしまうのでは(*´艸`*)
    
    靴のコレクション
    しちゃってくださいヾ(´∇`)ノ
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
    つげっちさん♪コメありがとぉ♪
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私も持病もちやから年中マスクしてるよ
    (・∀・)人(・∀・)
    
    アベノマスクが届く前に
    マスクを確保できてます( ̄▽ ̄)b
    
    ほんとに一気に人が増え始めたね
    第2波に気をつけていきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    梨乃さん☆ミ。
    
    遅れてm(。>__<。)m。
    
    誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    まだアベノマスクゎ届いてない。
    
    430億掛けてマスクを配布する必要Nothing。
    
    その分医療従事者の手当等に回して欲しい。
    
    またゆっくり話しをしましょ。
  • 5. ゆめみいさん ゆめみいさん
    かわいい〜(#^.^#)
    
    ウンウン♪またよろしくデス(=^ェ^=) 
    
    マスク届きません。。。
    
    ご遠慮します!ってかんじですねf(^^;
  • 6. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    しょうねんさん♪盆チャン♪ゆめチャン♪
    コメありがとぉ♪
    これからの季節ゎマスクの下に汗
    大変だけど
    命守る装備として頑張ってつけてようね♪
     ∧_∧ _∧
    (・ω・ )'ω') 
    o┳o )o )
    ◎┻し'し◎ ≡
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    君が〜♪
    居た夏は〜♪
    遠い夢の中〜あ〜♪
    空に消えてった〜♪
    打ち上げ花火〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    あの頃のまま
    何も変わらない
    まだまだ成長期
    ( v^-゜)♪
    
    りんちゃんもまだまだ思春期を楽しもう
    (о´∀`о)
  • 8. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    懐かしいねぇ天チャン
    『あの頃ゎ良かったねぇ』
    と言えばお年寄りみたいとか
    言ったりするけど
    コロナ来る前の事が
    本当に懐かしく
    そして、パチで盛り上がっていた
    ナビの掲示板
    あの頃ゎ毎日が楽しくて忙しくて
    あっという間に過ぎていってた
    安心してパチ屋さん行けるならば
    早く行きたいなぁ
    それまでゎ天チャンの歌で
    パチの思い出懐かしもう(笑)
    ありがとぉ⌒♪

懐かしきあの頃(*^O^*)(●´▽`●)(-^〇^-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。