記事詳細

日記

最後まで読める人だけ最後までゆっくり噛み締めて読んでね♪頑張ってログります⌒♪

46 5

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
      \ /
      (_O|・|O)
      (   ・ω・)ちわ〜♪おひさの梨乃デス
    ~~(==O┬O
ε=◎-ヽJ┴◎キコキコ

ほんとに♪ほんとに♪超久しぶりデス…゜*.。゜

ここにずっとINしていなかった訳でゎないです
たまに、コソッとINしてゎ着替えてみたり
スレ覗いてみたりしていました(笑)

それで仲間の誕生日に気がつくも
あまりに時が経過しすぎて‥‥
友のレス、コメ読むも…タイミングが
ずれ過ぎて‥‥コメ書けずにコソッと来て
コソッと帰ってました
( ̄▽ ̄)"

3日前ゎ1年ぶりのお誕生日でした♪
 ∧∞∧ はっぴ
(*^∇^*)ばーすでー
 〇【】〇 とぅーみぃー♪
 しーJ

 ∧∞∧
(〃・∀・) はっぴ
 / 〇旦〇ばーすでー
~しーJ

 ∧∞∧
(*-ε-    〇゛とぅ・みぃ〜♪
゛о     ノ
 しーJ
お祝いのコメくれたファミ達
ありがとぉ♪
心の中で祝ってくれたファミ達ありがとぉ♪
(勝手に言わせてw)

さてさて、第二波が来ると思いながらも
我が福岡県ゎ感染の広がり方が凄かったぁ
ずっとずっと10人とかの感染者数だったのが
いきなり増える増える
愛知県まで超して
都会の仲間入りみたいな‥‥
あっという間に500人超え600人超えたょ
九州ゎどこの県も、まだ1桁の感染者数で
頑張りよったとに九州代表として申し訳なかァ
(勝手に代表と言って(_ _;)ごめんね)
ばってんね‥ちょっと不思議やったとよ
毎年毎年、あの時期
そう、中国の春節?梨乃の自宅の近くにある
大型イオンモールにゎ中国からの
爆買いツアー客の大型バスが1日に何台も
何回も往復していて
モールの中でゎ中国の人でいっぱいになる
今年も、その始まりと変わらずに
中国の人たくさん居たから

太宰府天満宮って知ってる?
学問の神さまで有名で日本に1、2しかない
和風スタバあるのだけど←スタバゎ関係ないw
今年の最初2月くらいだったか
たくさんの海外からの観光客いたし

その割に感染者数ゎ少なかったから
梨乃的にゎあの頃、ずっとずっと
本当に梅雨みたいに雨が降っていたから
それで広がらなかったのかなとか
勝手に思っていたのだけど
いきなり感染者数増えて
いつの間にか自粛要請県に‥‥

確かに自粛要請中に
駄々こねてOPENしてるホールもありました
売上の問題とか感染(クラスター)の問題とか

だけど、いまだホールからクラスター出てない
のも事実だよね?違ったかな?

梨乃ゎ既にパチ負けすぎて
ずっとずっと自粛してたから良いけど
ずっと行っていたパチラーの皆さまゎ
自粛ムードキツかったかなぁ

夜のお店やイベント会場や
音楽楽しむ所ゎ感染者出してたけどね

出してないけど自粛要請出されて
言う事聴かないホールゎTV局などが行って
カメラまわされて
列んでるお客様ゎ悪者みたいに見られる
そこでクラスター本当に起こるならばダメ
だけど、
ホールって意外としっかりしてるもんね

福岡でゎ地下鉄の改札口で
駅員さんがマスクしていない人に
マスク配ってたょと言うと友だちが
マスクしないで地下鉄乗ると
その日のマスク助かるねとか言ってました
Σ(゜∀゜ノ)ノ

しかし数百円の、運賃でマスク配るって
大変な事だよね

ずっとずっと行ってないけど
とりあえずマイホゎなかなか勝たせてくれなく、なっていたけど
今思っても素敵なマイホです♪

よそのホールが経営不振で潰れていく中
次々に福岡、九州に何店舗もOPEN
広くて綺麗です
化粧室も今まで行ったホールでゎ1番綺麗

マイホCMゎThunderbird風で
歌ゎマドカチャンの声優の人が歌ってると言えば
わかる人も居るかなぁ

どれだけ素晴らしいかと言えば
福岡県自粛要請出たときから解除まで
潔いと言うくらい全店舗スパッと休業に入り
解除と共にホールのシステムや改装ぉ済ませてる

コロナ対策です

見て下さい




マスク配るだけでゎなくて 使い捨ての手袋配るって‥‥ 飛沫と物から人への感染防止 しかも換気だけでゎなくて 時間毎に、次亜塩素酸の消毒 なんか‥‥スーパーよりも 安全に感じてしまう梨乃ゎ変ですか?


行きたくなってきました(笑) だけども、梨乃ゎ持病持ちやから ワクチンや、きちんとした薬できるまでゎ 行けません データや、皆さんのパチログ見て 楽しみます だけども、1つだけ約束して下さい 命まで賭けて言ってるわけでゎないにしても マスクに手洗い 感染予防ゎ必ず忘れずにして下さいね 皆さまのホール全てが 感染予防できている訳でゎないと思うので    〇   o   °  ┳┳ ∩∞∩  ┃┃(・∀・)☆  ★ ┏┻┻┷━O┏━┓┏━┓ ┃また・ね┃┃★┠┨☆┃ ┗◎━━◎┛┗◎┛┗◎┛   梨乃 読んでくれてありがとぉ⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ゆめみいさん ゆめみいさん
    梨乃ちゃん♪
    
    お誕生日おめでとう!
    
    覚えてないかもですが
    しゅまちゃんですo(^o^)o
    
    むかーしむかし・・・
    どっかで絡んでもらったんだけどー(^.^)
    
    体調に気をつけて
    
    また素敵なマイホに行けると良いですね(^-^)
    
    またパチ話できる日を楽しみにしてます
  • 2. ずぅえさん ずぅえさん
    梨乃チャン
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    
    早くパチパチ行けるようになるといいね!!
    
    お弁当ログも楽しみにしてますよ(^-^)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    梨乃ちゃん
    
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    私も持病もちやから更に神経質に
    なってしまった
    (・∀・)人(・∀・)
    
    体調に気をつけて、早くパチに行けると
    いいですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ゆめみいチャン(しゅまちゃん)
    ずぅえチャン
    しょうねんさん
    お祝いコメありがとぉ⌒♪
    ゆめみいチャン
    むかしむかしゎなかなか思い出せないとしても
    金チャンとこでゎ、確実に絡んでましたね(笑)
    ‥‥と言うか
    ほとんど金チャン絡みですか(笑)
    元気そうで嬉しいです⌒☆
    いつまでも
    仲良しよろしくです
      /\__ヘ/ヽ
      /   (_(⌒厂ヽ
     |      ̄\ノ
     土 ● o ● 土
      乂_____乂
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    めっちゃ遅くなったけど……
    
    (´・ω・`)
    
    
    誕生日おめでとう〜♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    めっちゃ良い1年になりますよーに♪
    (゜∇^d)!!

最後まで読める人だけ最後までゆっくり噛み締めて読んでね♪頑張ってログります⌒♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。