記事詳細

日記

永遠のログキング( ̄(エ) ̄*)やね♪

16 0

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
皆さま♪
こんばん…わん!
┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗> │<┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃
  ┗┛┗┛┗┛
ちょっと久しぶりにログして見に来ると
びっくり(・・;)ランキング急上昇!
って・・・
多分・・・
ログッてる人が減ったのね・・・
調子にのるとこやったょ⌒♪

しかし、びっくりしたのゎ
そこじゃないとょ(何故か博多弁)

皆さんさぁ・・・
パチナビにログが出来てから
1位(ログキング)の
継続記録保持者ぉ知ってますか?
古くから居る人ゎ知ってるかも知れませんが
Pくんさんですね
何年もキング継続してましたね

Pくんとゎ10年以上の仲良しなんですが
まだログがなく掲示板だけの頃から
掲示板でログッてました(笑)

あの頃
ログの始まりにゎ
まだコメントとかも書き込めなくて
毎日ログッてくれてる
Pくんのログで、パチの勉強してました

Pくんのログ見るとわかると思いますが
確か・・・2012年くらいが最後のログかな
間違っていたらm(_ _)m
Pくんのログぉお気に入りに登録している
登録者数が
確か・・・800人超え900人近い数だった

何年もログッてないのに
昨日ログッたわたしよりもランキング上
確か今日のランキングゎ8位

凄いでしょ?Pログ見てる人が居るんですね

パチンコの種類も豊富だし
当たり方、はずれ方、わかりやすく
ログッてます

最初の頃ゎ画像つけられなかったから
それでもわかりやすくて

今ゎ画像でログも鮮やかですょね
これゎ梨乃が好きな平和の画像です
上手に撮れたと思ってます

いかがですか? しかし やはりまだまだですねぇ 因みにPくんがポンと撮った画像だと

こんな感じです 全く違いますねぇ 美しさ♪(〃ω〃) なんと言ってもレインボーですから ハズレるかも知れないトラ柄とゎ 違いますよねぇ 永遠のログキングPくんやねぇ 皆さま 年末も楽しんで勝たせてもらってね⌒☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

永遠のログキング( ̄(エ) ̄*)やね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。