記事詳細

日記

いつかのMerryxmas⌒☆

18 4

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
ナビの皆さま久々のこんにちは⌒♪
前のログから季節も移り変わり
冬になってしまいました
街にゎxmasのイルミネーションが
あちらこちらでキラキラと輝き
寒い冬に心ぉ暖めてくれているようです

久しぶりに来ると、いつもいた仲間が 居なかったり 居なかった仲間が帰って来てたりと 寂しかったり、嬉しかったりしていたのですが 今回ほど、寂しい事ゎなかったです お気に入りのログも掲示板も動きがなかったり ずっとあったはずの掲示板が 閉鎖されていたり… 人も少なくなり探しても探しても、 仲間のコメが見当たらなく けれども同じような想いで、 ここに来てくれてる仲間も見つけました♪ 趣味がパチという仲間が集まり 年齢も性別も顔も声も知らないどうしで 笑ったり、グチったりしながら 心の内ぉ話して慰め愛、励まし愛 幸せなひとときでいられるのがココです リアでゎないからウソ『バーチャル』ですか? バーチャルの中でも絡んだ人ぉ 幸せに感じさせてくれたり 笑わせてくれたり、喜ばせてくれてる 心に与えている波動ゎバーチャルなんかでなく リアルです

わたしゎ絡んできた仲間の年齢も性別も 名前も顔も何も知りませんが このナビに来て仲間と絡み始めて 10年以上の間、 本当に心ぉ支えていただきました リアルな思い出みたいに ひとりひとりと絡んでいた自分のその頃も 思い出せます その時に本当に仲間の気持ちになり コメぉくれた言葉の一言一言ゎ 真剣に相手ぉ思って書き込んでいた言葉であり そこにゎリアルぉ通り越して 絡んだ跡が残っていると思います ココが居心地良いと感じていた皆さま Xmas前に、心ぉ暖めてみませんか?

ずっと離れているのゎ やはり 寂しいから 暖かいXmasになるように・・・ ・・・・・いつかのMerryXmas  ☆彡 .・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ‖・. .・‖・. ( .・※・. ‖ ..‖  † ・.・. . †  /\ ・†☆彡 . ∧ |[]|  ∧ . || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田|     梨乃 逢えない仲間が幸せで日々笑ってますように☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    いつまでも手を繋いで
    いられるような気がした〜♪
    
    出会いもあれば別れもある
    
    SNSの繋がりとはいえ、リアで会っているような感覚ですね
    
    メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    しょうねんさん/(〃・∇・〃)\
    コメありがとぉございました♪
    そうですね♪あったことないけど
    勝手に想像した顔も
    聴いたことないはずの声も
    文章読みながら聴こえますよね
    年齢も名前も全てが架空でも
    『ウソ』でゎないです
    ウソと違うから、だから
    コメのひと言ひと言に
    勇気づけられ元気になれる自分が居ます
    前みたいに盛り上がる事ゎなくても
    そんな優しい時間の流れの中に居たいと
    思います
    
    
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    お久しぶりです。 
    以前に名前は、よく見かけましたね、少し絡んだかも。
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    こんにちは♪   \ /
    定ッチ     (_O|・|O)
    こう呼んでたね(   ・ω・)
    何処のスレ?~~(==O┬O
    何処のログ?ε=◎-ヽJ┴◎
    あまりにも来てなかったから
    詳しくゎ思い出せないけど
    以前ゎたくさんの人で盛り上がってたもんね
    ☆
    今ゎ少なくなって
    ログもスレもあまりあがってないから
    寂しく感じます
    ☆
    たまに戻って来て、ちょっとコメしてと
    そんな感じだったのだけど
    来てる仲間が少なくなってきてるので
    逆に寂しくないように
    下手なログして見ようとログりました
    また良ければ読んで下さいね
    ☆
    年末、何かと忙しく感じてきますね
    風邪やインフルにならないように
    体調に気をつけて下さいね⌒☆
    ☆
    PS♪孔雀巫女さんのスレかなぁ?
    孔雀巫女さんにゎ
    いつも優しくしていただいてました♪
    

いつかのMerryxmas⌒☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。