記事詳細

日記

お誕生日のメッセージありがとぉ⌒♪

23 5

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位

ナビ友の皆さま♪相当ご無沙汰しております ログも本当に久しぶりに書いてます 金チャンぉはじめ、お誕生日覚えていてくれて しかもメッセージまでいただきありがとぉ♪ ┏┳━━━━━┳┓ ┃┃・ ▼ ・┃┃めちゃめちゃ ┃┃〃┗┻┛〃┃┃嬉しいわん♪ ┗┫┏┓ ┏┓┣┛ 10年以上前に、 ここでたくさんの方々と知り合い たくさんの人となかよくしていただき そうやって、今に至ります 当時と比べると、人数も減り 梨乃もなかなかイン出来なくなり 絡む事も少なくなりましたが ここに来ると、そこにゎまだ友が居て ファミが居てくれて、懐かしさと嬉しさで 感動してます ☆ ここでずっと絡んでいた事や 会話した事、全てがリアと連結してるというか 本当にキラ☆キラした、素敵な日々でした ☆ 今日、こうしてログしているのゎ 1つだけここに残しておきたいことが あったからです ☆ 人の思い込みや妄想などゎ限りなく... 時にゎその思い込みや勘違いで 人の心や気持ちまで傷つけてしまうという事です ..。・。(\(\ 。・。 。゜  ( ゜> <)   ゜。 .  /(")_(")\ こうと思い込むと、どんなに説明しても わかってもらえなくて、しかも梨乃ゎ 説明する事などがとても苦手だから 相手にゎわかってもらえなくて 結局・・・多分・・・このまま わかってもらえなくて終わるのか? 読んでくれている人にゎ伝わりにくいと 思いますが、1番大切な人に嘘つき呼ばわりされ 説明しても、わかってもらえなくて 今まで生きてきたなかで1番最悪な 悲しいお誕生日になってしまったのです ☆ 説明下手の梨乃と 思い込見過ぎる大切な人ゎ 多分このまま平行線で終わるのかなと だから ここにちょっとだけ 残しておきたかった ☆ 大切な人へのメッセージ お誕生日なのに・・・ツラいです( ;∀;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    将来イスカンダル星に移住しても
    梨乃♪の誕生日は忘れないょ
    (^-^)v
    なぜなら梨乃は・・・
    (≧∇≦)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    梨乃さん☆ミ。
    
    誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    一体俺ゎ誰でしょう。
    
    水泳大会の甘デジ稼働も来月で5年目に突入。
    
    まだ水泳大会の甘デジマイホにあるよ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    
  • 3. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
    金チャン♪いつも優しさありがとぉ♪
    盆チャン♪超お久しぶりです♪
    ログ見つけてくれてコメありがとぉ♪
    水泳大会楽しかったね
    平和の台ゎ良い時ゎめちゃめちゃ出玉凄い
    イメージあるょね♪
    季節からしても水泳大会だょね(笑)
    しかしまだあるのかな?(笑)
    またゆっくり絡む‐チョ⌒♪
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    梨乃さん☆ミ。
    
    マイホの水泳大会の甘デジゎ壊れるまで
    
    置いてくれるみたい。
    
    部品交換もしてくれてるよ。
    
    梨乃さんのお誕生日覚えときます。
    
    改めてお誕生日おめでとう。
    
    水泳大会ゎヤメられまへん。
    
    
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    梨乃ちゃん
    こんばんは(^-^)/
    お久しぶりですね
    ちゃのさんのスレがなくなってからは
    なんか
    みんなの元気の確認だけで
    ブログ覗くけど返信考えているうちに
    バタンね落ちます
    梨乃ちゃん
    だいぶ経ちましたが誕生日おめでとうだよん
    (*^^*)
    梨乃ちゃん
    大事な人?ツラいこと早くなくなって
    お互いが一緒に笑えることができたら
    ええねぇ
    私は無口やから
    で
    人見知りする
    一歩がないので
    この年で独身貴族ですよ( ゜ 3゜)
    優しい梨乃ちゃん
    無理せんでくださいね
    
    盆さんも金さんもお久しぶりですね
    ブログは見てましたよ(^^)d
    またね( ≧∀≦)ノ
    

お誕生日のメッセージありがとぉ⌒♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。