記事詳細

パチスロ

本日の実践1

6 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
72名にも増えたお気の皆様こんばんは!

竜神です!

さて、朝も夜も北斗にあけくれていますが、相変わらず調子はいい(笑)

夜からいくと打てる台はなかなかなく、この前も20K負けましたわ汗

んで
本日は朝から出陣~!

前日下見により数台視野に入れたカニ歩きを敢行!

すると2台目にして1Kで中チェ2回でヒット!

これは2連で呑まれ、何か違うなぁと台移動。

3台目に打った台、これがシュタインズゲートの選択でした汗

まず朝一ガックンなしでしたが、高確スタートがほぼ確定しました!

転落はしたっぽかったですが、そこから強ベル→強スイカと続き乱舞ゲット!

したらばいきなり700枚ほどでて、乱舞後高確!

これはきたかなと思い回すこと回すこと…。

弱スイカでモードアップを確認!

さらには乱舞中黄七をはずし…(笑)

乱舞後高確は2/3で確認!

これはもらった!……んじゃないか…?




続!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日の実践1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)