記事詳細

パチスロ

今回の北斗

4 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
おきのみなさまこんにちわ!

竜神です!

さて、今回の北斗ですが、先に結果からいくと8000G回してマイナス2K!

マイナスでは有りましたが、大事な経験になりました。

挙動は、連日凹み台→ガックン+推定天国スタート!

すぐに中チェからあたり、乱舞後も推定高確!

もらったかなと思いつつ1000回して+800枚ほど。
かつ北斗も引いた(笑)

さてここからが問題。
小役は合算1/29、天国スタートもなかなか。

ルンルンで打ち続けること1200G



…当たり無し(笑)

その間も小役やよし。


でも乱舞中は全く上乗せなしだった…。

さて、マイナス2000枚からマイナス700枚くらいになりました。

小役は5000Gで1/33くらいでした。

この時点で設定差ボナはスイカ+ななめのみ3回
。



その後念願のフリーズ北斗を引き、その台は+域へ。

この台が2台目だったので、トータル収支は-2Kでした!


こうみるとやはり小役合算は信頼度やや高め程度と感じました。

8000Gでボナと乱舞初当たりは1/300くらいでしたから(笑)

乱舞後の天国スタートも全20回じゃくのうち最初の5回のうちに3回ありましたが、その後は全くない印象でした。

やはり重要なのは小役が仕事するかですね!

皆様も押し引きには気をつけてください!

あ、そうそう…初めてフェイク黄七ひきました(笑)

黄色オーラで!

黄七揃いは今8/9!

このまま爆走しますぜ~!

みなさまの台にも神がたくさん降りますように!

では~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今回の北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台