記事詳細

パチスロ

北斗の相性

12 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
おきのみなさまおはようございます!

竜神です!

最近はもう北斗か北電子…北にまつわるエトセトラしか打ってません!(笑)

北斗は未だに相性抜群のようです。

ただ一ついえるのは、引きが良いうちだけだろなと…(笑)

2万G弱で北斗4回、黄七にいたってはカットインではずしたことなしの8回。

まさに引きがなせる技…。

ならば引きがいいうちにトコトンいこうじゃないかぁ!


ただ、気になるのは勝ってる台の挙動。

大抵朝一2~3000まいでてそこから天井まっしぐら!

こいつ6だろ!
と思っても3000く、いから、もうラオウと戦いたくないでござる…と言わんばかりに散歩。


多分4くらいなんだろうなぁ(笑)

これからも頑張りますので応援よろしくです!


では!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

北斗の相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)