記事詳細

パチンコ

あちゃー

13 7

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
ワオ─月初おみくじ初の大凶が出ました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    大凶ですか・・・(;´Д`)
    
    大凶の図柄って、マジで怖いですよね…・・・(;´Д`)
    
    
    
    ①パチで年間プラス30万とか凄いですね!Σ( ̄皿 ̄;;
    
    
    いやーっ、パチンコで年間プラスって、マジで凄いと思います!(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    ペカさん、一パチでコツコツ貯玉にすれば諭吉も帰って来る。貯玉の引き出し規制が無かった頃4年間一円も現金投入無し貯玉の始まりわ何と三千円からでした。
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    4年間1度も現金を使わずに…Σ( ̄皿 ̄;;えっ
    
    
    凄いなー(^。^;)
    
    
    その貯玉の規制って、どの店舗でも同じ条件で規制されてるのかな!?
    
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    赤フジノ山さん
    
    この前はコメントありがとうございました
    
    遅くなりましたが
    コメ返完了しましたので
    お時間あるとき見てくださいね
    
    ずーっとずーっと前から
    お気に登録してたんで
    ログは見てましたが
    コメは初めてかな?
    
    貯玉大切にしてるんですね
    
    ワタクシ…
    MAX6万発あった貯玉が
    ゼロになりました( ´△`)アァ-
    
    ほぼウルトラマンのせいです…
    
    貯玉帰ってきて欲しい
    
    赤フジノ山さん、見習わなきゃ…
  • 5. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    ペカさん・貯玉規制一日2500発迄此で当たらなかったら現金投入に。無理せず1000発未満の出玉も止める。成るべく現金投入わしない。
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    フジノ山さん
    
    そーなんですか…。
    
    じゃあ、2,500発までになんとか当てるように頑張ってるのですね!
    
    へぇー。少ない出玉でも流すのですね、自分なら、全部飲ませて帰ります(^。^;)(苦笑)
    
    そこら辺の徹底さが、フジノ山が勝ち組にいる理由なんですね…自分も見習うべきポイントだな…( ̄〜 ̄;)
    
    
  • 7. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    なとちぇさん、6万発の出玉のまれ涙だ止まりませんな、私も三年前の12月に半月で出玉の10万発返しました。どの台も連チャンわしない一万発打っても4.5回だがその後10日で8万発越えの貯玉返して貰いました。

あちゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。