記事詳細

パチンコ

ライバル店で

32 3

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
タグ: 予告 時短 大当り
本日初めて打った五台の内四台が早い当たり特に釣三平わ二回転で唐草、金さんわ四回転で赤に、ヤマトも数回転で赤に、ライバルがこんなに良かったのわ久しぶり明日わいかに明日次第でマイお店替えるか。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    少しでも還元する店を探して頑張ってください!
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    基盤一緒なんで関係ないっすね( ´-ω-)
    
    更に初当たり早いのは嬉しいですが重要では無いかも。
    
    投資500発、出玉2000発
    
    投資5000発、出玉10000発
    
    これなら後者の方がプラスは大きくなります。
    機種から察するにアマだと思いますが店が一々客チェックして出す出さない決めたりは出来ません。
    
    釘や換金率は店によって大差あるのでそのあたり気にすると上手くいく確率は上がると思います。
    
    結果論的で微妙ですが釘&貯玉フルゼンツで毎月フツーにプラスにはなってますよ。
    
    毎日突っ込んでりゃ解りますが何打っても出るしハマリもあります。
    
    初当たり数回や数日単位の結果にとらわれず理論的にトータル収支向上できたら結果は超変わります。
    
    客は毎月5~15万のマイナス稼働をすると言われていますが勝ち方学ぶと逆に10~30の間プラスにならないと異常という感覚になります。
    
    プラスでもマイナスでも積み上げた期待値が収支には10万20万の影響になって出てきますから。
  • 3. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    ドリ━さん、そやね同じ台基盤わ同じや後わいかにスタートに入るかが分かれ道。

ライバル店でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。