記事詳細

パチンコ

甘のスパイにビックリした

16 0

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
次の台探していたらカメレオンとスパイダーが空きがありすると先におばちゃんにカメレオン取られスパイダーにするとおばちゃんわ数回転で当たりました嗚呼やられたと思いだが2kで当たり引きビックリするほどの連チャンの始まりです次の当たりも40回転前に当たり3・7も当たり23連チャン\(^o^)/一気に10000発越え本当にビックリしたカメレオン打っておばちゃんも凄いねの声おばちゃんのカメレオンわ1の当たりで終わりその後かなりつぎ込んだ見たい。それにしてもスパイダーの連チャン凄かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

甘のスパイにビックリしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスパイダーマン3の関連情報