記事詳細

パチンコ

お宝台があった

13 0

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
4パチから1パチに甘の吉宗1800発放出で当たり引き7連チャン達成その後も当たり引き4000発越え出玉が500発越えに届かず辞めようかなと思いつつしてた頃又来た連チャンの嵐こんどわ何と\(^o^)/15Rが初の3連チャン出玉が10000発前まで来ましここで辞めるか続けるか運命の分かれ道無論続けた正解でしたね又15Rが2連チャン閉店1時間前で14000発越え100数回転回し出玉無しの当たり含め86回の当たり本日わ止めその後当たりわ・・・でも連休中なのに良く出たな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お宝台があったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)