記事詳細

パチンコ

カエル帰る。

8 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ!


にゅーぱるSP打ったよ、


下皿さらさら状態を悶々と繰り返しておった。


我慢できず合算良くてレグ先行のジャグに移動。


したっけば、おっさん即ビッグ引いて50G以内でビッグ4のレグ2をぶちかまして即ヤメしてった!


隣のあんちゃんが俺が見ても分かるくらい、あからさまにイラついてたのに耐えかねたのだろう、


いやいや、あんちゃん。
イラついたのこっちですからね!


大事に育てたにゅーぱるチャンがおっさんによって吹いちゃうなんて。


まあしかし、あれよね。


にゅーぱるのリーチ目分かりにくいよね!


え?俺だけ?


いちいちさ、あ今リーチ目きたか?


しかし揃わないってのでただのハズレ目ーってのがほぼ毎ゲームやってるあっし!


ただ本物のリーチ目を拝めた時の快感やばす。


ジャグの遅れからチェリー単独で第3ボタンをはなしてペカリんちょ!位に快感。


最後に前回ミスったやつ。



ばいーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

カエル帰る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。