記事詳細

パチスロ

メーテル

6 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ('∀')ノ


パッツン行って来たのタケシ!


そしたらスロット999で700Gがあった
天井が999Gだから座ったよね~


800Gで当たったよん!
で通常がソワソワしてたらART入った


でもスグに抜けちゃって。


下皿サラサラのコインを持って背面の台
に移動したら何気に出ちゃってさ


でね、さっきの999で隣が天井に
行きそうだったからさ。


行方が気になっちゃって!


見たら1003G?ちょっとあやふや
なんだけど男爵に勝利してさ!


おッ天井いったかあ~と思ったら
ボーナス画面…。


((´Д`))マジかい。


これどうなの?天井入ってから
ボナ引いたのか、天井前にボナ当選
したのか…。ますます気になって


打ち続けてたらさ、何気に俺の台
が調子良くって、後ろ関係ないや
位で打ち続けてね。


で少しして後ろの999通常画面。


((´Д`))恐ろしい~


で俺は1500枚


なんやかんや後ろの人も打ち続け
ていて2箱積んでた。


((´Д`))やるやんけ!


ちなみ俺はツインエンジェル3打ってて
通行人の目が痛かったってゆう話
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

メーテルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。