記事詳細

パチンコ

オババさん

6 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ('∀')ノ


パッチョン行ってきた。


鉄拳に座り投資3kでBB
で持ちコインある内デカボタンでRB
↑これたぶん単独?


そのうち鉄拳ゾーンから熊ステいって
ラッシュに期待していたらバトル中に
スイカ揃い赤BB。


ラッシュ入るかドキドキしたけども
鉄拳ゾーンから無事に突入。


平八、他2名がボナ後に出たから
高設定に期待するが…、
てやんでいッて感じ(゜-゜)


ノマレて追加7kでも出ちゃノマレ~…


ヤメ。


だって後ろのドロンジョで2台続けて
最終入ってんだもん。


3時間以上続いてんだけど(笑)


ちなみに俺は10分くらいで
終わった事を思い出した。

苦いな~苦過ぎる(´-`)


で甘デジのヤッターで3箱も出たよ


でカウンター並んでて次って時に
婆サンに横入りされたよ(´-`)


基本、俺はお婆チャン子だから
高齢者に対して優しいんだけど
イラついたんだ…。(笑)


ヴィトンのバック持ってたからね!


わしゃ透明人間かッ


て心ん中で言っやったさ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

オババさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。