記事詳細

パチスロ

ヤッターなのか

11 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ('∀')ノ


ドロンジョ初打ち。


とにかくギガパー入んないこと
には始まらない機種だ!



いやいや、最終決戦きたし 1G連のことを忘れてたぜ。 とにもかくにも、これきたッしょ (`Д') …300枚くらいでおわった。 にゃおす(´-`) 開眼 (゜Д゜`)くわっ 抜けてからスグにボナ3連 ギガパー入らず。 あ~は~ん、ギガパー中だったら 500枚はいっただろうに… かたや100枚。 にゃおす(´-`) 開眼 (゜Д゜`)くわっ ノマレ際におだて豚をおだててやり ギガパーからの無敵で2回揃って、 ドラゴンで50Gくらい乗せてからの 無敵で2回揃った。 13回も続いて1500枚 ボナ軽いから好き(´∀`) …いや勝てたから好き 3大特別モード全部楽しんだよね~ 贅沢~(゜-゜) ただね、1/70000引いて 比率7割BBを即RBにはまいった。 300枚…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヤッターなのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新・ドロンジョにおまかせの関連情報