記事詳細

パチンコ

鉄拳番長

11 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ('∀')ノ


朝一行った。


人が少ないね~(゜-゜)


余裕で鉄拳に座れたよ(笑)
携帯連動のやつ初めてやったけど
なかなか楽しいじゃないか


投資3kでRB~でボナ中3連
多分こいつでRush入り18Rも
続いたのだ~('∀')ヤバス


今日の勝ちは決まったな


3500枚で通常。


携帯で子役チェックしたらば
ぶっちぎりよね~


ハズレだけ自分でカウントしたんだけど
これもぶっちぎりだったのよね


続行。


Rushを何回か挟んでRBという感じで1箱が消失(´-`)


800Gハマリ、台をおしぼりでフキフキ
3回転後にRB。


おしぼりChance成功やん(´∀`)


しかし出玉は消えていくばかり…
GIVE UPやん。


結果1500枚になったぬ


携帯連動が楽し過ぎたぜ(´-`)


で7kで遊んじゃお的な考えで番長
に座る。


…すみません、嘘を言いました。


遊ぶ?バカか、ノマレた2000枚を番長
で取り返すんだよバカヤローばりに
気合い注入で座りました。


なんか1000枚も出たぬ(´-`)


俺が座った後、両隣にも人が座り
両方1000枚以上出た。


なんなら横一列7台?1箱以上
積んでましたぬ。番長スゲー


気合いで何とかなった1日で
良かったぬ(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鉄拳番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。