記事詳細

パチンコ

痛いよ

14 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
じょも(`∀')


今日も後輩とブラプラしパッチン


最近やたらと後輩といる俺


え?別に友達が少ないとかじゃないからね(-∀-)


ん今日も打つ気がしないぞ…。
(当たる気がしない)


てことで1パチ(`д')


後輩には弱者だと言われ、傷ついて放心状態のまま1k飛んだ。


2こ隣のオッサンの発狂で我に戻り、
(発狂は言い過ぎだが)
笑いを堪えながら打っていると、
激熱の文句~カラ14R


あ(-ω-)蒼天の拳ね


なんやかんや2箱。


俺は自分の台よりオッサンが気になってしょうがなかった…。


オッサンが発狂した時は当たりかハズレである(('д';))ブルブル


店員を呼び機嫌が悪いとハズレ
逆だと当たりである。


2時間が経った頃だろうか…今日
一番の発狂から店員に八つ当たり


皆、オッサンを見る。


店員、苦笑い。


俺、笑う。
我慢の限界だった。


なんやかんやの2箱を流すとオッサン
に睨まれている。間違いなく俺を睨んでいる。


シカトしたけどね('∀')


オッサンは1パチながら10箱積んでたよ
俺は発狂すれば当たるんだと思ったんだっていう話

チャンチャン


結果
マイナ4k
スロット打っちゃったよ


後輩はアラジンでプラ30k


…これが俺が後輩を嫌いになった瞬間である。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

痛いよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。