記事詳細

パチンコ

ややビギナーズラックか鬼太郎ミュージアム☆6/11

18 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
MH2近所に住んでる友が遊びに来てくれました。
折角だから誘って、一緒に。
やりたい機種が空いていなかったので
友がわかりそうな台って…AKB海、鬼太郎♪
並んで座れなかったけど、空いてる2台を選択。
端12当?回転どうやら、ついさっきまで出てた台を友
33当100回転を私。出ないだろうな。
出なさそうだから、私がやるよ。

ところがどっこい
1Kで当り♪13連荘16R多め10箱、即止
よく覚えていないよ。
やかん熱すぎるわいで当たったわい。
バトル前兆モードから妖怪城vsジジババ金文字
金文字は確定かと思っていたけど、違うみたい。

鬼太郎ロゴ役物・無敵ゾーン当り・保留内当り等
満足しました。

自分終了後に、ふと+2&3台みたら仲良く2連荘中。
そんな理由と玉を減らしたくなかったので、即止です。

早々に自分の-1台(2当100回転)が空いたので友においでと誘う。
ただ、隣でやりたかっただけ
ですが、これもどっこい
120回転で潜伏当り♪5連荘3箱→2箱持ち帰り
潜伏したの初めて見た。

友が、鬼太郎ミュージアムで買ったストラップ持っていた。
そんなののおかげと思っちゃうほどだよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ややビギナーズラックか鬼太郎ミュージアム☆6/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)