記事詳細

パチスロ

流石俺

11 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
設定とかホント意味ないよね

店側からしたら小役を引かせなきいい
ただそれだけ

それに高設定確定演出でもつけておきましょうか

ほら、こうすれば貯金箱の完成

あとは適度にREGでも引かせて、天井等入れされなきゃオーケー

今日はまさにこれ

たかだか2000回転といえど

店側の嫌がらせは十二分に伝わった

この台の最重要小役
それは言わずもがな強チェリーだろう

リリベからの強チェ確率は詳しく知らないけども

MBを72回引いたのです
皆さん、強チェ何回来たと思います?
普通なら10~20でしょう

しかし今日のこの店は別格ですよ
2つなんですね
なんとMB時の3%

面白いですねー

そんでもってこのMB
ガセ含み、高確ステージじゃ一度も出ない!
高確にどんだけ入れようが、関係ない
MBより重い筈の弱スイカ弱チャ目はガンガン出る
まあ、そういう仕様なだけ

ただそれだけ

別に強チャ目強スイカが0だったってのは仕方ない
1192Gでスレグ引くのも仕方ない

仕様なんだから

ガラガラの店で、初かも知れない2万枚が出たんた
そりゃ店が必死になんのも仕方ない
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

流石俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)