記事詳細

パチスロ

なに、このイジメ

11 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
本日711辞めの台を発見

こりゃいいじゃないかと即座り

しかし、Aタイプのくせに全く回らない
ベルの確率おかしいし、リプすらこん

そして880Gで高確に入り2Gで変身演出!w
リリカちゃんチャンスアップありも外すw

で980Gでチャ目からのハイパー…(ここで投資12k、ありえんくない?w)
リリカちゃんリベンジ成功だねw

案の定ストックもできず、2Gで落ちるといういつもどーりのヒキ

しかし、高確だったんですねー
抜けるまで回すかってことで抜けたのが182G…
3k追加投資しちゃったw

やめてよさげなハナハナ打つも10k296回転光らずw

Aタイプってまじ辛いですわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なに、このイジメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)