記事詳細

パチスロ

5スロは遊べない

28 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
この前GW時期と言うこともありに期待しておらず特に打てそうな台もなく5スロを打ってみました

いつもはあまりにも暇な時はゲーセンで打つんですがまぁ遊びだし換金出来るからでエコパチ打った方が遊べるんじゃないかと思いまして

が…

考えが甘かった

結果8000円投資、回収0

5スロと言えど低設定ではやはり投資がかかる

これから20スロでしっかり立ち回った方が遊べる

と言うか勝てる。

5スロもしっかり立ち回れば勝てると思いますがそれならルートが高い分、同じ量力使うなら20スロ打った方が良いんじゃないかと言う結論に

しかもおそらく普段通ってたゲーセンの方が設定状況が良いからゲーセンの方が遊べるんじゃないかと


でも5スロには5スロの良さあると思いますしあくまでも個人的な感想なので悪しからずです
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

5スロは遊べないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。