記事詳細

パチ&スロ

【1月6日】稼働&【1月7日】イベの信憑性

23 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
【1月6日】G
最近ジャグに設定入れるホールでジャグを打つも今日はどうも設定状況が芳しくない様子。
と言うか冷静に考えるとここ2、3日設定入ってない気が…客寄せの為だった
恐ろしくなり(自分の打ってた台も雲行き怪しくなる)止め。

2台 投資6,000円
    回収0円

甘海プレミア
1/5実践のホールより釘が悪く見える。
試し打ちするも嫌気が差し止める。

投資1,000円
回収0円

パチも見てみる

甘海沖縄2を打つも回るが粘る気になれず止める。

投資1,000円
回収0円

総投資8,000円
総回収0円

【反省】
何だか中途半端な稼働。
冷静に判断すれば打つことなく回避出来たホール状況に反省。

【1月7日】M
今日は何日も前から予告して煽っていたので期待。
気合いを入れていたにも関わらず寝過ごす
用事があり偵察には行けなかったが行った人からの情報によるとイマイチだったらしい。
スロ北斗が出てたらしいが詳細は不明。

【追伸】
ある方にパチの技術面に関して聞いてみた
自分なりに考えたが丁寧に打つことと玉の飛ぶタイミングを意識してタイミングを感覚で掴める様に練習しようと思う。
それと散らし打ちを教えてくれたえいチキさん(名前出しとのことで名前出しますよ)には申し訳ないが『玉の飛ぶタイミングの意識づけ』を重点的に練習したいので散らし打ちをするのはちょっと先になりそう…。
せっかく教えてくれたのにごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

【1月6日】稼働&【1月7日】イベの信憑性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。