記事詳細

パチ&スロ

【1月5日】短時間勝負

31 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日もイベントホールでの実践。このホールも期待していない。
今日はからの実践で時間が限られているので甘デジかジャグしか打つ気がしない。

今日はイベントと言うこともあり人はいるが全然出ていない。

ジャグ稼働良し。
良さげ台は空きそうもない。ジャグコーナーで常連客(あだ名=微笑みの貴公子)が私に微笑んできたので私も負けじと微笑み返し。

甘海ゴールドが1/1より釘(風車、袴)が良さげに見える。(昨日は下見なし)
いつもイベ時はヘソを空けて来るが今日はヘソは動かしてないと思う。

寄り良好。

…初当たりは良いが単発ばかり。
これでは増えない。
魚群も平気で外す。
私のヒキが悪いのか?

最後にラウンド終わりマリンちゃんの後ろに金の魚群次も金の魚群が
二回連続金の魚群が出るなら単発の嵐の時に当たって欲しかった。

このお店の傾向として回る台は回るがどの台も削りが酷い。
でも今日は削りの酷さはなくストレスなく打てた。
打ち込んでも良かったが閉店まで一時間切ってるので勝ちを意識して止める。(偉そうなこと言ってチキンなだけW)


投資3,000円
回収11,800円
収支+8,800円

反省
ある方がに以前『雑な打ち方』を書いていたが考えさせられた。
個数打ちはだいぶ慣れたがまだ死玉が目立つ。
今日は個数打ちをしながら捻りについて考えてた。
甘ゴールドは右打ち機種ではないが右全開で試してみた。左に戻す時どうしてもやはり時間ロスが…。
前回より少しサマにはなってきた。
焦らず頑張ろう


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

【1月5日】短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。