記事詳細

パチスロ

スロイベ実施

7 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日はサブホがイベでジャグ狙いで朝から並びました

詳しくは書けませんが(ブログ載せてもらえないから)今日はいつも設定入れてる狙い番号へ

ん~…子役が全然揃わないしバケがついてこないし合算も悪いので約1000回回して止めました

全体的に出ていません

もしや回収と思い帰ろうか迷いましたが打ってる人を全体的に見て回ることに…。

良さそうな台が空きそうもないのでスロ初心者の私はカイジをやることに

…低設定っぽいので1000回回して早々に止め

また店内を一周

スロが駄目ならパチ…も考えましたが生憎パチやるほど軍資金を用意してなかったので(汗)

やはりスロに

目をつけた台が空きそうにないので神頼み(笑)で南国を

朝から二回単発の台→2千円で当たるも蝶々跳ばず

チラチラ目をつけた台(ジャグ)が空くか確認してたら台が空いたので移動

何往復もしてるし空いた瞬間に台に移動したので周りのお客さんの視線が痛いです

でもここは戦場です(笑)マナー違反はどうかと思いますが人目を気にしてたら良い台は確保出来ません

…でもこの台は失敗だったんですけど

その後、めぞんに座ってた人が止めたので台移動

正直、目押し自信ないしART機で大丈夫か設定判別は…とドキドキでしたがこのサイトを見ると"初心者でも安心"と書いてあったので藁にもすがる思いで座りました

それが気付いたら他台の回収もしてプラスで終われました

エンディング二回も見れました

一応、ビッグ、バケの確率が6で合算も6の数値で9割以上の確率でART入ったんですけど6だったんでしょうか?

今日の収支+24200

※詳しくは収支帳をご覧下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロイベ実施へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

めぞん一刻2の関連情報