記事詳細

パチスロ

北斗

6 0

ジョーモさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

いつもご愛読&ぽちありがとうございます
そんな私昨日の負債を取り返すべくいざマイホへ出陣

しかし、財布にはなんと五千円しか入ってません

お金おろそうか悩んだ挙げ句おろすと使ってしまいそうだから止めました

えらいなぁ、俺

と言っても軍資金五千何打ちましょ

まぁ、タイトルに書いてるから細かなことはナシにして北斗の拳がありましたので着

合算142
B19R9
の台をチョイス
それしかがなかったので

打ち始めわずか3回転でケンシロウとの対決
先制攻撃は
ケンシロウ
次の攻撃は
ケンシロウ
最後の攻撃は
ケンシロウ

しかぁし
最後祈りを込めてレバーオン

…………



見事スルー

ケンシロウ強し

ケンシロウは強くないといけないのだがこの台に限っては弱くあってほしいものだ


なんと見せ場は最初の3回転のみ


あとは、何もなくストレート5kつぎ込み退散

ものの30分の出来事である


ちゃんちゃん





では
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報