記事詳細

日記

不思議です

46 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位






ログのレスで




梅雨ちゃんを可愛いと言ってもらうと




不思議と










(//∇//)すごく嬉しい







なんで






どこに需要があるかわかりませんが











ウチの子猫ギャラリー









①「サイズ感」


マグカップとの対比 ②「どこでも睡眠」

そのまま寝ちゃいました ③「ムーミンと私」

10代の頃、妻に買ったぬいぐるみ あぁ、青春 ④「寝たらやりたい放題」

足引っ張っても起きません 前ログまでにウチの子猫を褒めてくださった チャカさん るぅぅちゃんさん つげっちさん ななうりさん ぴぴっぴぴぴさん P乃介さん 信長さん ぽるぼーらさん かぴらばさん ウラカズさん 赤フジノ山さん お褒めの言葉ありがとうございました。 (*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    嬉しいのは
    ゴルゴさんが既に梅雨ちゃんに
    萌ているからですよ( ̄∀ ̄)
    
    けど
    ホントカワイイ猫ちゃん(^^)
    
    なにげに
    お部屋のインテリアが貴族風味ですね(゜o゜;
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    もう、射ぬかれちゃったね(*´∀`)♪
    可愛い顔立ちだと、拾ったばかりの写メ見て
    思いました(*^-^*)♪
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    梅雨ちゃんカワイイから誉めるとこしかないです( ̄∇ ̄)
    
    仔猫の内に爪切る癖つけとかないと
    成猫になってから大変ですよ~w
    
    後は爪研ぎの癖もつけとかないと
    
    家中傷だらけになりますよ~(=^_^=)
    
    ゴルさん貴族やったんか(°°;)
    
    
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    すっかり梅雨ちゃんの虜だね
    (*´ω`*)
    だって可愛いもん
    (*≧з≦)
    うちのルルもこんな時期あったな〜……
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    4番ヤバイな
    激カワやん!
    もう、孫出来た気分やろ?笑
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    可愛い(≧∀≦)
    動画サイトでも再生数すごい!
    
    いいなぁ(*´ω`*)
    猫大好きだけど
    飼いたくても飼えない。
    
    家に老犬が居て面倒が大変だから(;ω;)
    
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    可愛い(≧∀≦)
    動画サイトでも再生数すごい!
    
    いいなぁ(*´ω`*)
    猫大好きだけど
    飼いたくても飼えない。
    
    家に老犬が居て面倒が大変だから(;ω;)
    

不思議ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。