記事詳細

パチ&スロ

君、オチ悟ることなかれ

48 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

(´;ω;`)与謝野風に






COVID-19





非常事態宣言が出ても




ホールが開いているならば




ここまでは稼働時間も落ち込まなかった。








最近、めっきり稼働時間が減少











もう一度言っておきます
(´;ω;`)君、オチ悟ることなかれ










稼働時間減少の理由は

















コイツに御飯やったり(チュールで)


「コイツから御飯食べてやったり」 コイツのンコ後始末したり

「コイツにンコの世話させてやったり」 コイツと遊んでやったり

「コイツと遊んでやったり」 (・・?) そんなんで稼働出来てませ・・・ 「お前さっさとパチ屋行けや!そんでワシのメシ代稼がんかいっ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パチ屋<つゆちゃん
    
    
    (・∀・)ゴル爺、素直になるべしw
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    日に日に可愛くなってきてるね
    (*´ω`*)
    
    結局、名前は?
    つゆちゃん?
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    可愛い~~~!
    
    いつの間にこんな可愛い子を
    育てていたの?(*○o○)?
    
    私は動物の動画で癒しをもらってるので
    
    また可愛いショットを
    お待ちしてます(*´艸`*)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    どんなけ~子猫にハマってるのw
    
    気持はすご~~~く分かるけど(=^_^=)
    
    パチ屋に勝ててもつゆちゃんには
    勝てないのね( ̄∇ ̄)
    
    飯代フェイ\(^o^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    いいじゃないですか~♪♪♪
    
    メロメロやね( *´艸`)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ある意味緊急事態宣言(・∀・)

君、オチ悟ることなかれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。