記事詳細

日記

名前なんてどうでも

47 9

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位




我が家に居座る猫





全然可愛くねーな






しかし、これは どういう寝相だ?

この猫の写真と動画が 200枚超えちまったじゃねーか しかし猫好きにはわかるもんですね 前ログのエビが蹴りぐるみだと そーいえば、名前も付けたか聞かれてましたね 名前はどーでもいい 簡単な名前でいい 凝った名前は好きくないな じゃりんこチエから貰って 小鉄 アントニオJr. はたまた 夏目友人帳からいただいて にゃんこ先生 いや、似つかわしくないか 私は にゃん太郎 か にゃん次郎 を推したのだが 娘が 梅雨の時期に拾ったから 梅雨(つゆ)ちゃんが良いと 妻と娘はすでに 「つゆちゃん!」 「つーちゃん!」 と呼び始めている ならば私は 露太郎が良いと推しに推したのだが 私の家庭内ヒエラルキーからして 取り合ってもらえそうもない。 「梅雨ちゃん」に決まってしまうのか? いやいや、私は名前なんてなんでもいいんですよ (`・∀・´)

ち、ちなみに皆さんは どんな風に名前付けますか? _φ( ̄ー ̄ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    猫の名?
    エリザベス!( ̄∇ ̄)
    
    てか、可愛いやん
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    メッチャ愛着湧いてて草( ̄∇ ̄)
    
    
    ペットの名前は付けたこと無いですが
    ペンネームとかアカウント名義とか
    そういうのに困った時は今自分の一番の
    マイブームの名前を付けます。
    
    この信長という名前もそれで付けましたw
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    にゃんこ可愛い
    (*≧з≦)
    
    名前は……
    
    ブチだな
    ( ̄ー+ ̄)
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    P様
    ♂猫や(笑)
    
    つゆちゃん
    可愛いですね。
    
    うちは、大輔です。
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    写真と動画200枚とかどんだけ~w
    
    もう名前は梅雨ちゃんに決まったよね
    
    女性陣にはかなわないからね^_^;
    
    ちな名前の付け方は、日にち、柄、色、
    場所、かな?
    
    
    
    
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    男の子だから
    
    天龍(あまたつ)でどーですか?
    
    あまたつさんの天気予報観てる( 'ω'o[Now]oです(笑)
    
    色合いがカワイイ(^^)
    
    くろちゃんがこのログ観たら
    喜ぶだろーに(*_*)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)どハマっですやんw
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*´∀`)♪
    馴染んでるし♪
    
    ねこちゃん、ゴルさんに見つけてもらって
    良かったね(*^▽^*)
    
    つゆちゃん可愛い♪♪♪
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    (≧∇≦)可愛い~~~
    
    つーちゃん(≧∇≦)/
    
    σ(o'∀'o)といっしょ(笑)
    
    

名前なんてどうでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。