記事詳細

パチンコ

続・時間潰しログ

95 4

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
そもさん!}<(`^´)>o(`^´*){せっぱ!





んー





写メが上手くデコれないw




シャカRAP



羽根寄り釘を読んでみよう!




先ず寄り周辺の釘
誘導釘と命釘って言って良いのかな?


とりあえず
A~Dの記号をふりました。



元写メは前ログの①です 加えて、羽根に向かうルート すなわち羽根が拾う可能性が高いルートを描いてみました。

これを元に改めて3枚の写メを比べてみると (先ほどは敢えて写メ間を広く取りましたが、比較しやすい様にくっ付けて載せます。) 順に①②③です。



ワタシの釘読みでは 寄り良し順②→①→③でした。 理由は 消去法で 先ず③はアウト! A釘が左向いてます。 B釘も右に叩いてあるように見えます。 残るは①②ですが、迷いました。 ②の方が若干C釘が左向いているように見えたんですけど これは上の写メで図示した入行ルート次第でプラスにもマイナスにもなります。 そこで、さらにD釘を見ますと ②の方が若干左向いている様に見えたため ②を選択しました。 まぁ1方向からの写メでは 上下左右の微妙な違いは読み取りにくいですよね さらに ワタクシ結局打ってないんで 実際は判りませんwww (´▽`;)ゞ でも後から①と③は他人が打ってるの見ましたんで明らかに③は寄りが悪かったですよ。 あと、風車の向きにも若干の差がありました。 最後までお付き合いありがとーございました。 (o≧▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    自分
    釘は打ってみないと分かりません(笑)
    なんとな~く見てはいるのですが(>_<)
  • 2. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    ごるしゃん☆
    記号ふってある写メは、前ログの(3)じゃないですかお( ̄∀ ̄?)
    
    僕は、谷釘の調整を一番先に見ますお( ̄∀ ̄)
    
    前ログの(2)の釘は、谷釘から寄りの大外のコボシがプラスで、羽根から一番近いバラ釘もバランスが良いですね( ̄∀ ̄)
    
    ん~、羽根モノは奥が深いです(^∀^)
    
    あとは、役物の癖が良ければウマウマな台に大変身ですお(* ̄∀ ̄)/
    
    あっ、1人で盛り上がってしもた(爆)
    
    サーセンm(_ _)m
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    
    打ってないのね(笑)
    
    そーくると思った
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ヘルちん
    そーだー記号写メは③だ(汗)
    写メ登録順と逆に載るんや
    (´▽`;)ゞスマソ

続・時間潰しログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAシャカRAPの関連情報


設置店舗(全国)