記事詳細

パチスロ

うちのヒキオ見かけませんでした?

50 0

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
今日は失敗しました



惨敗です



朝一の狙い台
誰とも被らんやろ思って余裕かましていったら
前のお兄さんとモロ被り



仕方なく、急遽


花の慶次 かなり高設定ぽかったんです ボーナスも軽く 強やチャメからARTにも何回か入りました でも 真ナンチャラやら極ナンチャラやら 桜花ナンチャラやら なんも引けんっ 次第にボーナス確率下がり、低設定を否定出来ないんでヤメ [総G数]2805G [極]0回 [中]1回 [強]11回 [弱]38回 [強[スイカ]]13回 [弱[スイカ]]33回 っした(-o-;) 後は悲惨 やや切れ気味となり 2台無駄打ちも (ρ_;)だってペンペンしたかった ラストはパチ 良さげなアクエリオンⅢ(ミドル) 通常時の電チュー開放拾いから 4R通常(出玉無し) いらんのですけど (-"-;)ヘソからなら出玉有り うちのヒキオ… ひょっとしたら 何処かで野垂れ死んでるんじゃなかろーか (∋_∈) あと myの店員さん

まだ、下皿いっぱいにもなっとりゃせんのですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

うちのヒキオ見かけませんでした?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)