記事詳細

日記

先日☆昨日☆

19 7

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつも見て頂き、またコメや拍手ありがとうございます(*^^*)


先日☆の夕食は嫁が作ってくれた

ポトフで身も心も温まりました(・∀・)♪ そして昨日は俺が・・・ 絹豆腐あったので水分を取り片栗粉で全面につけて油で焼きます!鍋に水、醤油、みりん、砂糖でだし汁作って先ほど焼いた絹豆腐を投入( ̄∇ ̄)ひと煮立ちしてから鰹節、ネギをのせたら・・・

揚げたし豆腐の完成☆ 更に1品、余ってた高菜を細かく刻み、ジャガイモを適当に切ってレンジで温め、その間に玉葱薄切り、ブナシメジの石鎚をとりばらします。フライパンに油を入れて玉葱、ブナシメジ、ジャガイモ、高菜の順に入れて塩胡椒で味を調整して・・・

高菜ジャガ炒めの出来上がり( ̄∇ ̄) ちなみに先日スロAKB久しぶりに打ち・・・

     初♪(゜∀゜)キタコレ♪

上出来(・∀・)♪      ごちそうさまでした(*^^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    ペインさん
    こんにちは(^-^)/
    
    綺麗に盛り付けられて
    奥様の愛情が伝わってくるね
    私がよそったら、ただのごった煮に
    なっちゃう(°_°)
    
    高菜とジャガの炒め物も
    ご飯にもにも合いそう。
    
    私も昼休みに煮物作ったで〜!
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ペインタンは何でも作れるんだね♪
    奥様も幸せなんだろな(笑)(*´艸`)
    
    揚げ出し豆腐大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    熱々の美味しそ
    
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん
    
    流石です(*^_^*)
    美味しそう~
    
    AKBすげ~
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪だよね
    
    奥様も貴方も凄い~(^-^)
    
    揚げ出し  いいですねぇ~
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    何だかあったかい気持ちになるなぁ(*´ω`*)
    
    お料理上手な夫婦なんて素敵だ~(〃^ー^〃)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ペインさんはスロット派なのね(*^-^*)
    
    今日も美味しそう( ´艸`)
    
    
  • 7. ペインさん ペインさん
    ちゃのさん☆晶子さん☆まぁさん☆あすからさん☆吹雪さん☆つげっちさん☆おはようございます(*^^*)
    
    
    ちゃのさん☆ブログ見ましたよ(ノ^^)ノ煮物超美味しそう♪
    
    
    晶子さん☆基本なんでも多分できるかなぁ?日本食に限りですが(^^;)
    
    
    まぁさん☆まぁさん賄いとっても美味しそうです(>.<)色々またアップしてください。参考にしたいです(゜∀゜)
    
    
    あすからさん☆一応勝ちました!でもまぐれですが(笑)
    
    
    吹雪さん☆両方作れるからどちらか早く帰ってきた方が作るようにしてます(・∀・)
    
    
    つげっちさん☆以前はパチでしたが今はほぼスロになってますね☆つげっちさんも毎回美味しそう(*^^*)

先日☆昨日☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。