記事詳細

パチスロ

ボコスコに

8 0

GATSBYさん

ブロガーランキング:-位
昨日の負けを取り返すべく行ってきました


今日はマイがチャリティー営業でお金にならないためサブへ

南国育ちスペシャル打ちました

ビッグ3回NC5連200ハマリの台です


投資6Kでバケ

からの飛翔

実はバケ引く前に遅れ2回確認
してました

SPテンパイ音はなかったけど、たぶん天国でしたね


これがビッグ3回絡んで14連
さらに引き戻しゾーン中にビッグゲット

が…単発

が…引き戻しゾーン終了後20Gでビッグ

まぁこれは飛ばずです


200G回して遅れもないのでヤメました

1800枚ゲット



次に悪魔城ドラキュラに着席


投資1KでARTゲット

すぐに終わって即ヤメ


出玉を持ってGETだビリーに

280ハマリの台です


50回転程でポポポーン
でバケ

また50回転程でビッグ

少し回してヤメました


500枚ゲット


しかしビックリする

前置きなくポポポーンですからね

南国の先告知キュインよりも
ジャグラーのガコッよりも
断然ビックリする(笑)

初打ちだからかなぁ

もう打ちません(笑)




別のサブへ


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ボコスコにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

南国育ちスペシャルの関連情報